昔から体臭がきつく気にしていました

ドルチェローズジャムウ昔から体臭がきつく気にしていました。

年齢を重ねるごとに加齢臭も気になりだし、特にワキやデリケートゾーンのニオイに悩んでいました。

ニオイが気になる時は、1日に数回シャワーをしたり、市販の石鹸やボディソープでしっかり洗浄していましたが、その時だけは一瞬ニオイは消えますが、やはり時間が経てばニオイやムレが気になりました。

実は市販のボディソープなどは洗浄力が強すぎ乾燥したり、汗や皮脂を多く分泌させる原因になることを知り、間違った洗浄の仕方もニオイの原因でした。

デリケートゾーンの悩みは、なかなか人に相談できることではありません。

何か対策をと思いネットで調べていたら、デリケートゾーンには専用の石鹸を使うのが良いことがわかりました。

その中でも、ニオイ、黒ずみ、かゆみなど解決できる専用の石鹸があることを知りました。

それがドルチェローズジャムウの石鹸です。

私が選んだものは、泡タイプのドルチェローズジャムウ泡ウォッシュです。

デリケートゾーンは大変デリケートな箇所なので、泡立てて優しく洗うことが良いそうで、まさにこの石鹸はポンプタイプで泡となり出てきてくれます。

わざわざ泡立てる必要がなく、大変楽に洗うことができました。

ドルチェローズジャムウは、天然由来植物成分、美容成分、天然美容オイルが配合されているので、ニオイ解消以外にも、保湿力・黒ずみ対策にも期待できました。

肌へ優しい成分ばかりだったので安心して毎日使えました。

もっちり泡で優しく包み込み、泡パックができます。

洗練された上品なローズの香りが漂います。

香りに癒され、ケアも楽しくなり、テンション上がります。

使い続けているうちに、ニオイが気にならなくなってきました。

保湿力が高いので、潤いケア、黒ずみ対策にもなっています。

デリケートゾーンは専用のソープでケアしなければなかなか改善されないことがよくわかりました。

これからもドルチェローズジャムウでしっかりケアしていきます。

ドルチェローズジャムウ