昔から体臭がきつく気にしていました

ドルチェローズジャムウ昔から体臭がきつく気にしていました。

年齢を重ねるごとに加齢臭も気になりだし、特にワキやデリケートゾーンのニオイに悩んでいました。

ニオイが気になる時は、1日に数回シャワーをしたり、市販の石鹸やボディソープでしっかり洗浄していましたが、その時だけは一瞬ニオイは消えますが、やはり時間が経てばニオイやムレが気になりました。

実は市販のボディソープなどは洗浄力が強すぎ乾燥したり、汗や皮脂を多く分泌させる原因になることを知り、間違った洗浄の仕方もニオイの原因でした。

デリケートゾーンの悩みは、なかなか人に相談できることではありません。

何か対策をと思いネットで調べていたら、デリケートゾーンには専用の石鹸を使うのが良いことがわかりました。

その中でも、ニオイ、黒ずみ、かゆみなど解決できる専用の石鹸があることを知りました。

それがドルチェローズジャムウの石鹸です。

私が選んだものは、泡タイプのドルチェローズジャムウ泡ウォッシュです。

デリケートゾーンは大変デリケートな箇所なので、泡立てて優しく洗うことが良いそうで、まさにこの石鹸はポンプタイプで泡となり出てきてくれます。

わざわざ泡立てる必要がなく、大変楽に洗うことができました。

ドルチェローズジャムウは、天然由来植物成分、美容成分、天然美容オイルが配合されているので、ニオイ解消以外にも、保湿力・黒ずみ対策にも期待できました。

肌へ優しい成分ばかりだったので安心して毎日使えました。

もっちり泡で優しく包み込み、泡パックができます。

洗練された上品なローズの香りが漂います。

香りに癒され、ケアも楽しくなり、テンション上がります。

使い続けているうちに、ニオイが気にならなくなってきました。

保湿力が高いので、潤いケア、黒ずみ対策にもなっています。

デリケートゾーンは専用のソープでケアしなければなかなか改善されないことがよくわかりました。

これからもドルチェローズジャムウでしっかりケアしていきます。

デリケートゾーンのにおいが気になっていました

ドルチェローズジャムウ私は以前からデリケートゾーンのにおいが非常に気になっていました。

特に生理中はその臭いが強くなり、食事中に椅子に座っているだけでも、自分でにおいに気付くほどなので、周りの人に気付かれていないか非常に心配でした。

そのため生理中には、スカートをはかずにパンツルックで過ごすようになり、ジーンズなどの分厚い生地の衣類を着用することが多くなりました。

しかしこれによって通気性が悪くなってしまうので、デリケートゾーンは蒸れるようになり、かゆみまで生じるようになりました。

また私の場合、排卵日にはおりものが非常に多くなるので、そのときにもにおいが気になっていました。

そんな私にも恋人ができました。

恋人ができたということは、そのまま関係が続けば性交渉も行うことになるでしょう。

しかし私のデリケートゾーンの状態では、とても性交渉など行えません。

次第に臭いに気付かれて嫌われたらどうしようという思いが強くなりました。

そこで、なにか対策はないかと、いろいろ調べてみることにしました。

インターネットで調べてみると、様々なデリケートゾーン対策になる商品が販売されていましたが、どのような商品を使えばよくわかりません。

様々な商品を見比べているうちに見つけたのがドルチェローズジャムウという商品でした。

泡で3分間パックをするという方法で、においが気になる日の前日に ケアするという方法でした。

その中でも一番気に入った点はローズの香りという点です。

私は柔軟剤や香水など、ローズの商品を選ぶことが多いので、気に入りました。

早速注文して、使ってみました。

私はにおいが気になっていたので、泡パックを何日か続けてみました。

香りはローズのいい香りで、やや強めの香りが私にはちょうど良かったです。

すると生理中や排卵日でもにおいが気にならなくなりました。

今では私の心の支えのようにな存在であるため、定期的にパックしています。

これからも使い続けていこうと思います。

泡立てなくて良いため使いやすいです

ドルチェローズジャムウドルチェローズジャムウはプッシュすると泡になって出てくるので、私のように泡立てるのが面倒くさいとかお風呂場ですぐに使いたいという人向けの製品だと思います。

もともとの固形タイプの製品よりも、こちらの方がすごく使いやすいのでお気に入りです。

香りはローズ系でいい香りだと思います。

薬用ハーブのような香りもしました。

強すぎないのでにおいに敏感な人でも使用出来ます。

デリケートゾーンは他の部分よりも肌が弱く気をつけないといけない部分なので、使用する石けんにも気を使います。

ドルチェローズジャムウは弱酸性で低刺激なので、肌の弱い私でもかゆみや赤くなったりすることはなかったです。

ただし個人差があるので初めて使用するときは、必ずパッチテストを行ったほうが良いと思います。

デリケートゾーンだけではなく、全身にも利用できるとのことでしたが、私はデリケートゾーンとワキの下を中心に使用しています。

においが発生しそうなところ中心に使用しています。

普通の石けんでまずは身体を洗って、デリケートゾーンとワキの下をドルチェローズジャムウで洗うというような使い方をしています。

こういう使い方をしているので結構長い間持ちます。

あとはネットで見たのですが、シェービングのときに使用すると良いと見たので実際にお風呂場でシェービングするときに使用してみました。

かみそりのすべりがよくなって肌を傷つけにくいと思いました。

普通の石けんでシェービングすると、お風呂をあがると乾燥してかゆくなったり白くなったりしたことがあったのですが、ドルチェローズジャムウでシェービングするとそのような感じはなかったのでおすすめです。

シェービングに使用しても一ヶ月以上は持ちます。

念のため、生理中はデリケートゾーンへの使用は避けました。

でも説明書きにはとくに触れてないようなので大丈夫なのかもしれませんが、私は肌が弱いので念のため避けました。

すぐに泡になって出てくるのが一番オススメポイントです。

ドルチェローズジャムウ